韓国人推しあるある

韓国生まれ育ちの韓国人|ドラマ、食べ物など色んなジャンルの韓国のものを紹介したいです。

ぜひ食べてほしい!韓国のおやつ、海苔巻き

 こんにちは!ぶりんです。

先日、韓国は(日本で言う)お盆休みでした。

 

実家に帰りたい気持ちいっぱいでしたが、コロナの影響で実家直通の飛行機がなくなってるし

帰っても2週間隔離が必須。隔離が終わったら休みも終わってしまう・・。

 

代わりに韓国の御餅を大量で注文しましたので、届いたらレビューします!

 

さてさて、

実家に帰ったら母親がよくやってくれたものがひとつあります。

こちらです!

 


amzn.to

 

ビビゴの、のりまきです。

コストコで大量で購入したものを更に油にあげてくれました。

 

あげものは基本何でもおいしいですが、これは特に最高です。

親指ぐらいの小さいサイズですが、春雨が中にたっぷり入って海苔で巻いた上で更にあげてます。

ノンフライヤーで温めたら外はパリッとし、春雨が口いっぱい入ってきます。

 

美味しくてそのまま日本に持ち帰りたかったぐらい。でも冷凍だったので諦めました。

偶然、近くの業務スーパーで(別のブランドさんの)海苔巻きが売ってるのを見つけて買って食べましたがやっぱりおいしかったです!

 

でも物足りなさがある。韓国で食べたその味が恋しい。と調べたところ、アマゾンで売ってることが分かりました!!

 

この美味しいおやつをぜひ皆さんにも食べてほしいです。

ほんとうに、美味しいです。

 

日本ではあんまり見たことない見た目なので最初抵抗感あるかもですが

1袋だけでも試してみてください。