韓国人推しあるある

韓国生まれ育ちの韓国人|ドラマ、食べ物など色んなジャンルの韓国のものを紹介したいです。

私がAmazonアマゾンにて定期便しているもの

こんばんは。

 

みなさん。。。アマゾン使ってますか??

プライム会員ですか?

 

私自身、案外周りでアマゾンプライム会員までは見てないのです。

なんででしょうね。。

 

配達の際にメリットがあるのと、プライムビデオ利用してるのでこの2つを理由に私は使ってますが。

 

プライムビデオとNetflixネットフリックスを併用してます。

ちょうどバランス良いです。今度のブログで話してみたいと思います。

 

さてさて、、、話が横道に行っちゃいましたが笑

今日はAmazonアマゾンにて定期便で頼んで使ってるものを紹介したく。

 

実際利用しててすごく満足してるので共有したいです!

 

1.お水

 

 

https://amzn.to/34Wg1yD

↑クリックしたら私が頼んでる商品のページに飛びます(アマゾン)

 

2Lの水です。

2か月に1回、2箱頼みます。

やはり水は自分でスーパーから買って持って帰る、というのが中々難しいのでこういう配達で助かってます。特に定期便は最初だけ設定しておいたら忘れることもないし、発送時期が近づいてきたらリマインドも来るので安心です。

 

2.野菜ジュース

 

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本
 

 

https://amzn.to/34Zz2jp

↑クリックしたら私が頼んでる商品のページに飛びます(アマゾン)

 

毎日、毎朝飲んでます。ので、1か月に1箱頼んでます。

毎日飲んでるものなので定期便とちょうど相性がいいものかと。

 

余談ですが、最近カゴメCMのコナン可愛すぎてやばいですよね笑

 

今はこの2つのみ、ですがティッシュやトイレットペーパーなど生活用品にももっと広げていきたいな~と思います。