韓国人推しあるある

韓国生まれ育ちの韓国人|ドラマ、食べ物など色んなジャンルの韓国のものを紹介したいです。

Amazonビデオでオススメしたい作品リスト!

週末が始まりました。コロナ禍でまだ家にいる時間が長いですが、今週末は何か予定ありますか?

Amazonアマゾンビデオで楽しく時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

そんなあなたに、いくつか作品をおすすめします。お気に入りのものを選んでご覧ください。

 

恋愛話が好きなら・・

 

1.バチェロレッテ・ジャパン

 

amzn.to

 

最近いちばん話題のシリーズですよね。今度は女が選ぶ!と。興味深々です。なんとシーズン1はアマゾンプライム会員なら特典あり!無料でみれるです。

 

2.韓国ドラマ)キム秘書はいったい、なぜ?

amzn.to

 

一時期韓国にて流行った(わりと)最新韓国ドラマです。

Netflixにある韓国ドラマ「梨泰院クラス」이태원 클라쓰 の男の主人公が主人公!

韓国にて好評でしたので、おすすめします。







アクションが好きなら・・

 

1.スパイダーマン:ファーフロム・ホーム

amzn.to

マーベルの映画シリーズは外れがないですよね!

私もアベンジャーズシリーズは大好きですが、そこのスパイダーマンがとてもチャーミングで。。

 

2.ジョン・ウィック

amzn.to

 

ジョン・ウィックシリーズも好きです。1も面白かったですが、2はさらに豪華で映像から伝わってくる冷たさ、温度感がすごいです。

 

 

 

このような沢山のドラマや映画がAmazonビデオで見れるわけで、まだ!もし入ってない方がいらっしゃるのであれば30日間の無料体験をやってみて頂きたいです。

 

amzn.to